忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









今日は日程がきつくて、行こうか行くまいか悩んでいたのですが、
昨日の騎乗停止決定の記事を見て、行くしかないじゃないかと阪神に行きました。
今日の四位くんは目立ちませんでしたね。残念。
近頃写真を撮ってて思うのですが、新鮮味が無いなって。
長年追っかけているだけあって、どの勝負服もいつか撮ったことがあるような気がする。
そして、パドックに行こうが、ゲート前に行こうが、検量室前を撮ろうが、いつか見た気がする。デジャヴのようだ。
珍しい表情とかしてくれないだろうか。後はやっぱり、GI勝って欲しいな。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR








勝ちはなかった。
アドマイヤビジンの4着は実に残念だった。
でも、今日はまあまあ良い写真が撮れたので自分的には良かった。
それと、前回と比べてすごく暖かかった。過ごしやすかった。
春っていいね。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村










昨日、京都競馬場に行ってきました。
ひさしぶりに新幹線を利用して、山崎からバスに乗るコース。
今年初の生観戦となりました。
十分に寒かったです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村















昨日、阪神に行ってきました。
途中、雪かみぞれも降ってきてたし、とても寒かったです。
四位くんは3鞍と少なめの出走でしたが、
有馬記念はやっぱ競馬場の大スクリーンで見たかったので行きました。
オルフェーヴルの圧勝で終わった有馬記念。
まっとうな決着で終わるレース、久しぶりに見た気がしました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村







昨日、京都競馬場に行ってました。
初めて阪急水無瀬駅を利用し、競馬場行きバスに乗りました。
いつもなら、JR山崎駅からなのですが。
4Rの障害レースから観戦となりました。
写真は7Rで勝ったシンゼンレンジャー号です。
ゼウス号で勝つのかと思ったら出遅れまして2着。
こちらで勝ちました。
とにかくウイナーズサークルに来てくれたのでよかったです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]