忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エターナルロブロイ号

今日、京都競馬場に行ってました。
四位くんに関しては、四位君テーストがよく出てしまった日でした。
次週こそ、今週の岩田騎手のような勝ち星量産をして欲しいなあ。

写真はエターナルロブロイ号です。
この勝負服は新鮮な気がしました。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
2009年ファイナルステークス後の四位くん
2009年ファイナルステークス後の四位くん
2009年ファイナルステークス後の四位くん

本日、阪神行ってました。
写真は、ファイナルステークスを終えて帰ってきた四位くんです。
岩田騎手と楽しそうに笑顔を交わしてました。
四位くん以外のジョッキーたちも笑顔でしたね。
みなさん、お疲れさまでした。

今日は最終レースが済んだら、まっすぐに家に帰ってきました。
フィギュアスケートを見ないといけなかったからです。
真央ちゃん、復活おめでとう!
四位くんの次に私が応援してるアスリートって、きっと真央ちゃんです。

有馬記念はドリームジャーニーと池添くんのコンビでした。
なんであんなに泣きじゃくるほど喜んでたんだろう。
すでに宝塚記念も制しているのに・・・・とちょっと不思議でした。
何か隠されたストーリーがあるのでしょうか。

なにはともあれ、2009年のJRA競馬は終了してしまいました。
金杯までさびしいですが、年末のあわただしさにそのさびしさを紛らわせます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
フサイチセブンボツ写真1

フサイチセブンボツ写真2

この前の札幌でフサイチセブンで勝ったときの写真です。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

四位@ハーリカ

ひょっとして、四位くんを生で近くで見たのは、ハーリカのウイナーズで最後だったのか。
このまま、秋まで見られないわけ?

近頃、私が行くときは、四位くんの騎乗馬が少なく、よって写真も少ない。
嫌ーーーーーっ!

ついでに近頃良いことが無く、ストレスたっぷり。
耐えられるだろうか、この夏を。
札幌に家出しちゃおうかなあ。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
宝塚記念ジョッキー紹介

四位@ハーリカ

宝塚記念が終わって

宝塚記念、行ってきました。
負けましたね、ディープスカイ。
勝ちたいと思ってないような走りに見えました。
「お先にどうぞ」って言ってるみたいな。ちがうかな。
若くしてズブくなったのか?怠け癖か?暑かったからやる気失せた?
それとも、凱旋門賞に行きたくなかったか?
とにかく、秋に期待だ!
四位くん、また落ち込んでいるかなあ。
散髪が良くなかったのかもしれない。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]