忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080504-10R上賀茂S

トーセンアーチャーで勝ったときのウイナーズサークルでの写真です。

巷はダービーで盛り上がっていくなか、完全に気持ちは乗り遅れてます。
土曜の東京メインRで、トーセンアーチャー号にまた乗るようなのでこの写真です。

実に残念ながら、ダービーに騎乗しませんが、それ以外のレースで活躍してほしいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
レッドディザイア桜花賞パドック

タイトルはパクリです。すみません。読んでます。

今週のスポーツ報知の「馬と話そう」での書きかたから判断すると、
四位くん、ダービーはもう出ない気のようですね。
「個人的なことはいい。」と言ってました。
ベストメンバーが京都新聞杯を勝ったときのインタビューでは、
聞かれないうちから個人的なことを語っていたのに。

しかし、四位くんはさすがにダービーを2勝し、
年齢的にもベテランの域に入ってきただけあり、
品格が出てきたような気がします。そうありたいと思っているのかもしれません。

ダービーに出ないとして、その日はどこにいるつもりなんだろう。
中京とか、新潟にいるんだろうか。
どこにいても、さびしいだろうなあ。
でも、ガンバレ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
四位くん@グリップクリスマス

結局こんな笑顔写真になりました。
2003年の12月25日のグリップのクリスマスパーティでの写真です。

私は、四位くんが今年のダービーに出る可能性はまだあると思っております。
5月31日まで、競馬の神様にお祈りします。

ネガイヲカナエタマエー~~\(-ω- )三( -ω-)/~~バサッ (-人-。)


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

四位君@天皇賞・春09

四位君@イベント09

四位君@板前

天皇賞・春行ってきました。
アサクサキングス君、コケちゃいました。
四位くんは、勝つつもり満々だったようで、とても意気消沈してました。
イベントで登場とともに深々と頭を下げたりなんかして、痛々しかったですね。
そう、板板しかったですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村



レッド-ボツ1

レッド-ボツ2

桜花賞の日の写真をアップ作業中です。
今回も四位くんの写真があまり撮れてないので、不満です。
だから、こうして、ボツ写真も載せたくなるわけです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]