忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7Rレッドエルザ

9Rインクレセント

10Rエスカナール

テイエムイナズマ

お久しぶりです。
3か月以上記事を投稿しないとCMが出ちゃうとは知りませんでした。これで消えるのでしょうか。

今日は6Rのパドックあたりに到着したのですが、まず幸騎手が故障で、11Rは四位騎手に乗り替わりと知って驚き。
どれくらいの怪我だったのでしょうか。ひどかったのでしょうか。心配です。

その後、色々な場所取り判断ミスが重なり、写真撮影には全く不満足。メインレースはパドックに行ったのですが、一頭早出ししてましたでしょ?発馬機前にいればよかったかなあ。
10Rは四位くんの敗北にやる気を落とし、浜中くんのウイナーズに行きそびれたし。ダメだったな。

そう言えば、いつも見かける方たちを今日は全く見かけなかった気がします。武豊さんがいなかったからか?川田騎手がいなかったからか?

ブログ更新してない間も競馬は見てました。他に熱心にやっていたのはダイエットです。7月の頭から5~6kg痩せることができました。<( ̄^ ̄)>エヘン。あと1カ月ほど頑張ります。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

PR
今日、競馬場に行ってました。
馬券には絡むけど、なかなか勝てなくて最後に勝ててよかったです。
今日の勝負服はやけに緑っぽい。













にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村






本日、1Rのパドックには間に合わなかったものの、1Rから観戦しました。
なんともなアクシデントとしては、6R、7Rあたりに撮った写真のデータが破損したようで、
回復を試みましたが、結局多分80枚近くがパーとなりました。
嫌な予感がして、そのカードを使うのを早めで止めたのは不幸中の幸いだったかもしれません。
内田博幸騎手と浜中くんのアップが撮れてたので、残念です。

しかし、四位くんの5R勝利の写真が消えていたなら、もっと激しく取り乱したでしょうから、
もう、忘れます!ちっくしょー!新しいフラッシュカード買います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村







土曜日、京都競馬場に着いたのは11時半ぐらいでした。
3Rに間に合いたかったけど、根性が足りないのと、途中まで息子と一緒に行動してたことで、
最初から3Rに間に合うのは無理だなと思ってたけど、勝ってたんですね、3R、キタサンイナズマで。
そういうこともあるかなあと思ってたけど、やっぱ無念。

上の写真は9R終了後、藤田騎手と何か大声でしゃべりながら帰ってきたところ。
お二人とも色々あったね。ベテランになってくると。
お互いにお見舞いみたいなことするんだろうか。それともほっとくんだろうか。

下の写真はメインのアルデバランステークスから帰ってきたところ。
3着という成績に満足だったのか、嬉しそうでした。
泥だらけになって、嬉しそうに帰って来られると、ファンとしても嬉しいですね。

今日は、超久しぶりに小倉に遠征。
千田厩舎のジョヴァンニ号で1勝をあげました。
地味にいい仕事してますよ。
千田さんとは若いときからの付き合いですよね。
あの田原成貴氏が調教師になった頃、三人で一緒に写真写ってました。
この方も問題のあった人ですが、何はともあれ四位くんの青春時代?の大事な人でした。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村

プライドイズメシア

レッドグランザ

ウエスタンディオ

本日京都競馬場に行ってました。
四位くんの今年最初の勝利を見ることができて興奮しました。
騎乗依頼をして下さった昆調教師には感謝です。
お馬さんの名前、プライドイズメシアだったんですね。
私、今までずっと「花嫁は救世主」ってすごい名前だなあって思ってました。

今年2勝目は同じく昆貢厩舎のレッドグランザ号で。
おめでとうございました!!

9Rのウエスタンディオ号も3着に入り、今日は1着-1着-3着と、好成績。
さらに、スタンド前でのスタートが2回有り、絶好のチャンスが何度も与えられた割に、
写真撮影は上手くいきませんでした。
もっといいカメラ買おうかなって、周りの人たちを見て思ったりしました。

今週から四位くんが謹慎から開けて復帰し、やっと私の2013年の競馬も始まりました。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]