忍者ブログ
中央競馬騎手四位洋文をマイペースで応援中。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四位くん@リバータウン

近頃、思う存分には四位くんの写真撮れません。
GIのある日でも「平常心」をキープできるようにしたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
PR
ボツ写真1

ボツ写真2-スクリーンより

本日、四位くん3勝、2着2回でした。
しかも、メインレースの若葉Sでは、ベストメンバーで皐月賞の出走権を獲得しました!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

そんな今日、私は実家に帰ったこともあり、競馬はラジオで聞いただけ。
このように、私が競馬から遠ざかった日の方が四位くんがよく勝つ気がするんですよね。
まあ、結果オーライ!でいいんですけど。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
にほんブログ村
アフィニティのあと

今日読んだスポーツ誌によれば、ファリダットは金杯を自重して東京新聞杯あたりからスタートするそうだ。
さて、それでは四位くんの金杯はどうなるんだろう。
出ないのはさびしいぞお。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
外国人騎手と

四位くんが香港スプリントでローレルゲレイロくんに騎乗します。
アグネスデジタルがクイーンエリザベスCに出走したのが2002年の4月21日。
なつかしい。私が競馬を知った頃です。
これを見たくて、グリーンチャンネルと契約したのですが、本契約してないのにしたと思っていて、結局見られなかったドタバタがありました。
四位くんが海外出張するのも久しぶり。がんばって欲しいです。

来年は、おそらくディープスカイくんで海外進出するでしょうから、
四位くんの更なる飛躍の年となりそうです。

ところで、上の写真ですが、左からJ.ムルタ騎手、R.ムーア騎手、そして四位くん。
並んでもまったくひけをとらないルックスでしょう。
かねてから気づいていましたが、カッコいいんですよね、四位くん。
次は世界だ!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
四位くん神戸新聞杯パドック

天皇賞・秋が終わった。
もの凄くいいレースだった。
朝から結局家から出ずに、ずっと待機してました。
おかげで、朝日チャレンジカップの日の写真もアップできました。

最後の直線でのディープスカイとウオッカの叩き合い。
ウオッカに抜かれたあたりで、四位くんの叫びが聞こえてきそうだった。
悔しかっただろうなあ。

ウオッカかダイワスカーレットかと言うところでは、
ウオッカに勝って欲しいという気持ちだけだった。
四位くんもウオッカには複雑な気持ちがあるだろうけど、
このウオッカの凄さに、改めて感激してるでしょう。

結果的には大変悔しいこととなりましたが、
これが、ディープスカイにとっても四位くんにとっても、
最終目標だったわけじゃない。
次のジャパンカップでまた頑張って欲しい。

ふと思ったけど、四位くんの最終目標ってなんなんだろうか。
そんなものは無いのかもしれないなあとも思ったり。

とにかく、今日のレースは凄かった。涙さえ出たよ。
熱いレースをありがとう。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
P子
性別:
女性
趣味:
競馬
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
忍者ブログ [PR]